
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

先週のお話とかいろいろ。

2016.07.26(Tue)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ、すくです。
世間はポケモントレーナーで溢れかえっていますね。私もやっとレベル5になりましたぜ(*´ω`*)
うちの家は鳥の巣かよってくらいポッポしかでません。

信の方は、天下戦おつかれさまでした(遅
Nol16071005f.png
今回の天下戦はうちの密ちゃんがメインに活動してました。見た目好きなのに全然稼働できない子。

Nol16071502d.png
合戦場ではいつも敵だった猫さんがいて、キシャーしたら何故か「あけおめ」て返ってきた(゚Д゚)
もじもじそわそわ(´・ω・`)

とろろ語録集。
Nol16071801f.png
Nol16071805d.png
隠し合図が何故かぶりっ子タイプ。

ffegrg.png
^^;
Nol16071903d.png
ちゃんと打ってください。

パンダ変身大会はよく行われてるんですけど、この間の小谷バイオハザードはめっちゃ人集まったの図!
Nol16072004dd.png
静さまわざわざ大雷になって撮影w
Nol16072003d.png
最近某変態に色々コーディーネートされまくってるぽぞたん、常にカメラ目線なところはプロだよ!


にほんブログ村


pagetop ↑

天下戦大名7。

2016.07.10(Sun)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ。すくです。
Nol16070800r.png
修理屋ちょめさんから許可もらったので伏字オープン(*´ω`*)いつも修理アリガトー♪

そして天下戦始まりましたね!浅井陣営で奮闘しております。
武将は弱体なしで突っ込んだりしていますが、たまに事故はありつつも安定して大名7倒せるように(´・ω・`)
長慶、氏康、義輝、孫市と戦いましたけど、一番苦戦したのが謙信7体。
侍侍侍忍傾と物理アタッカー構成なのでとにかく車懸りの赤付与きてからが痛すぎる(>_<)
最初術忍いれてやってたんですけど、こりゃ盾が辛い!ということで軍に変えて再チャレンジしたらなんとか撃破。
Nol16070810f.png
7体になると、1の特殊連発されたら事故り要素が多いかなーて印象…(´_ゝ`)

夜陣終わったら仔パンダがぎょーさんおった!うじゃうじゃしてるとちょっとキモチワルイ!
Nol16071000lk.png

Nol16070505d.png
とろろはパンダだけは可愛い可愛いいうて変身しまくってる様子(;;;゚ω゚)お尻がキュートね!

とある日の小谷で、教祖の初恋はいつですかって話になったら
Nol16070904r.png
照れてたw意外とピュアらしい>w<


にほんブログ村

pagetop ↑

小谷の日常と己神秘。

2016.07.05(Tue)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ。
最近バイオ6にはまっているすくです。天下戦までやることないので、バイオを始めてみましたが難しい!もともとTPSやアクション系は苦手なので苦戦しています(´゚д゚`)でもなんとか残るはエイダさん編のみになった!

そして信おんの方は、やることないので新キャラ育成をちまちま。
Nol16070502r.png
稼働するのかどうかわかんないけど、とりあえずメインとは別アカの修験と古神を育てちゅう(´・ω・`)まだまだ長い覚醒育成してるときはやっぱ楽しいと感じてしまうのはマゾなのか…。のんびり育てていきますけどね(`∀´)

小谷の日常は相変わらずのんびりと過ごしています。
Nol16062503y.png
こたろー氏を呼んだら色んなこたろーから返事がきたり
Nol16070200r.png
おやじギャグ推進委員会代表のこすろーさんは天界のお方だったwおやじギャグ道ってなんだ!

あとは己予選で神秘取りにいったり|ω・`)
Nol16063001s.png
パンダ可愛いけどやっぱ単品のイカ変身薬作ってくれないかな!ちっちゃい大海王さんとか絶対かわいい!
でもそんな大海王さんがいる予選メンバーは当たりたくない(゚∀゚)

Nol16070500f.png
久々に当たり神秘?かな…出ました!ステがなかなかいいけど耐久メインだとそこまで需要ないのかな…(゚д゚)?


にほんブログ村

pagetop ↑

東西と新装開店。

2016.06.22(Wed)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
こんにちわ、すくです。

東西2週間おつかれさまでした!まさかの取引不可の30万ptの勾玉さん達取るためにメインキャラだけは100万近く溜めました。武功札とか、腰袋の継ぎ糸もう少しいっぱい交換できるようにしてほしかったですね(´д⊂)
Nol16061501f.png
旧服も可愛いので東西用新装備は全く使わなかったなぁ、めごちゃんのとかあれば着たかったけどw

東西以外やることがなかったので、重いと噂のすくかふぇを新装しました!
もともと500坪で全然家具置けなかったので、屋敷大きくするためにまずは低い身分上げからちゃちゃっと。
今は目利き納入ですぐ奉行までできるのですぐオワタ(゚∀゚)
Nol16062100k.png
奉行まで上がると、1500坪だったけな?になるので、屋敷をお引越ししまして約2時間くらいで完成。
Nol16062102l.png
台所はそれっぽい家具だけ置いてみた!おしゃれ呉服店さんに出てただいこんとかかぶの家具も欲しかったから今度買いに行ってみよう(´・ω・`)

Nol16062101ll.png
お食事処は200個近くある猫机と座布団。゚(゚^∀^゚)。゚

Nol16062103kjh.png
あとずーっと作りたかった南蛮バー!!カウンター席がどこで売ってるのか分からなくて寄合で見たら、中立都市の冒険じいさんから武功800でもらえるそうで交換(*´ω`*)とろろにその武功を紋価値に使えと怒られそうです。

Nol16062104kj.png
あとは南蛮グッズちょくちょく置いて図書室みたいの作った。

わりかし時間かけないで作ったので適当な性格が屋敷に滲みでてますが、ひとまずすくかふぇ改装おわり!
あ、相変わらず重さは変わらなかった(゚∀゚≡゚∀゚)カックカクー


にほんブログ村

pagetop ↑

めごひめさまを狩った。

2016.06.10(Fri)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
Nol16060803h.png
/コンバンキシャー\

お久しぶりです、すくです。
今週から東西始まりましたね。装備報酬のためにちまちまpt貯めております!
初日は徒党で、武将をざざーっと。1、5倍のアイテム使って大名の政宗さんやれば45000pt入るのでおいしーのですが、修験だけアイテム使い忘れたりと安定の忘れっぽさ発揮(´・ω・`)
Nol16060804j.png
東西お馴染み万能武器ですが、修験はシャカシャカであぐらーまんやってました。あぐらかわいい!
Nol16060805j.png
仙論は蘇生護摩、雅楽能楽は日ごろのうっぷんを払うかのようにジャイアントスウィングでとろろ投げまくり。
蘇生護摩が何気に、一人死んじゃったけど回復もしたいな~て時にすごい役立った(∩´∀`)∩

kkukyuk.png
あと、覚醒の章で新キャラボイス付きだった愛姫さま。コニダにいるー!戦いたいー!てなってワクテカしながら叩いたらオリジナルオイスじゃなかった(´・ω・`)ショボン
特殊技能は1こだけ確認できましたけど、あとは術撃ってるだけの陰陽武将って感じかな…。

Nol16061000f.png
サブキャラでカンカンしてたら、苺たんに見つかってお尻摩擦されまくった(〃ノωノ)


にほんブログ村

pagetop ↑

Copyright © 2017 すく all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

