先週のイカイド。

2016.03.31(Thu)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ。
ご無沙汰してます!週末はいるとだらけモードに入ってブログ更新が渋ってしまうすくですヽ(`ω´*)ノ彡☆
先週末は仕事疲れもあって、帰ってから仮眠→爆睡モード繰り返しててまともにインしてなかった気がする!
とろろも爆睡モードで早寝早起きおじいちゃんになってた((((;´・ω・`)))

先週撮っておいていつも心の中に保存しそうになるりおたんss集。
Nol16032403d.png
夜中3時に起きてインしたら、小谷に遊びに来た某術忍さん。せーうんさんは寝落ち疑惑だったみたい!

ddferrgg.png
のんびりタイムだったので、すくかふぇでお話してました。だいざえもんが足の匂い嗅いでます。くしゃいのかな?

Nol16032409f.png
そのあと安定のイカ談義が始まり、鋭いツッコミ頂きました。イカの塩辛はおいしいよ!

Nol16032407f.png
一応店員なのでご注文受けてましたけどすくかふぇは残念ながらイカスミパスタオンリーとなっております…。

あと合戦で大名7やれましたー!
Nol16032502gd.png
よく言われてるみたいだけどチートじゃないでー>w<


にほんブログ村

スポンサーサイト



pagetop ↑

白石合戦五日目。

2016.03.21(Mon)

『合戦とか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ。今日も帰ってからは合戦です!
私は夜陣からだったのですが、昨日と同じく開幕スタートダッシュからの押し込まれがきつくて、早々に奪還奪還ー!って感じでした。人数差も今日は結構あったのかな?後詰がゲリラで落ちちゃうのに関しては、はやく武将強化がくることを祈るしかないですね…。先陣はゲリラ、後詰は徒党!っていうのがしっくりくる気がする(*´ω`*)防衛も徒党も燃えると思うし!
Nol16032203kj.png
味方陣近くなのにいつも突っ込んで叩いてくる某職人さん!この方とゆささんが居ると大体叩かれてしまう(/ω\*)ごみばこめー

Nol16032202k.png
あとカボチャな人に撃たれてた苺たんを見かけたのでパシャリ。絶対狙われてた!

今日は武将よりか対人多めに動いてました。
今回はもーとにかく私の動きがだめだめで、とろろに「マニュアルすぎる!もっと周りを見るんや!」て何度も言われた気がするよ…(´;ω;`)今回はやたらと音響徒党さんと戦った気がしますが、うーん何戦もしてるとやっぱ色々対策はされちゃうもので、そこからの臨機応変な動きがまだ私には足りないですね。イーブン状態や不利な体勢からの立て直しが甘いです。
Nol16032302k.png
反省文多いよう。゚(゚´Д`゚)゚。でも某修験の神様に修行してもらう予定です!

Nol16032204k.png
あと個人的に激熱すぎた戦いが、右先の風魔戦。
兵種割りがひどくて、最初鉄修つきだけになっちゃって後から逃げインで仙雅能入ったけど…ずーっと盾なし5人でめちゃくちゃ大変だったw
どひょ子は盾技能なんぞないし先陣といえど1や鍛冶のダメは痛いので、時折音響混ぜながらやってなんとか5人で撃破しました。もうやりたくない(´゚д゚`)

とろろがいつも崩落術徒党の崩落裏に孔雀かましてどや顔するのがむかつくお(*`へ´*)!
おやすみなさい(*`へ´*)!


にほんブログ村

pagetop ↑

白石合戦四日目。

2016.03.20(Sun)

『合戦とか』 Comment(4)Trackback-
キシャァァ!(こんばんわ)
Nol16031012l.png

合戦始まる前、某おにくさんのマイナーキャラみつけた!
Nol16032101kj.png
ニッコリマークついてたo(`ω´*)o

今日の合戦は、終始押されている状態でした(´゚д゚`)あっという間にこちらの後詰まで落とされて陣が一時真っ赤になるくらい、スタートダッシュがすごいなーて印象でした。それ以降は奪還してはすぐ落とされ~て感じだったのでなかなか敵陣に攻め込むことはできなかったですねぇ(つω-`。)
まぁでもやっぱ熱い戦いなので、重いのを除けば楽しいですね!
Nol16032102kj.png
はえーよwで有名な徒党さんとも戦えたので満足です(*´ω`*)今回は対人編成?でした。
ここの徒党さんは以前の合戦で何回も戦わせてもらってますけど、開幕入力がはやいし開幕の速攻落としが痛かったりで何度か苦戦してました。対人初心者の私にとっては入力負けしちゃうんで毎度辛かったなぁ。
他の対人徒党さんとの戦闘中も、私の入力ミスや判断ミスが多くてとろろスパルタモード炸裂だった:(´◦ω◦`):

Nol16032200kj.png
武将中にとろろがよくわかんないこと言い出しててよくわからなかった(゚∀゚)

雑談会が本日も延長で空が明るくなりそうです(*´ω`*)おやすみなさい。


にほんブログ村

pagetop ↑

白石合戦三日目。

2016.03.19(Sat)

『合戦とか』 Comment(0)Trackback-
キシャァァ!(こんばんわ)
Nol16031008kl.png

陣始まる前に上覧でもらえる気合のくるくるターンしてたらサキさんが(*´ω`*)
Nol16032001kj.png
トリプルトゥループでもいいな!

そして合戦は今日も夜陣から参戦です。昼夕とかなりこちら側の優勢で終わったみたく、夜陣も気を引き締めて参戦しましたが、まぁ重すぎる…(;´_ゝ`)囮連れて防衛さんとか叩きにいくんですけど、陣近くになるとリング真っ赤になってpが全く叩けませんでした。相手側もそんな感じなんだろうなぁと思いつつ、重いのはどうしようもないですね>w<;
伊達さんはこっちが敵陣落とすと制圧組、わき待ち徒党、逃がし屋等すぐ動員するので、陣取ってもなかなか維持できないこともあるので、さすがだなぁと思います。
Nol16032002jh.png
途中の右後はあの状況でよく付けたなぁと思います。変人だけど決めるとこは決めるとろろ!

取りつきはいつもとろろ先導なので、私は隠し専門と囮動かしてるんですけど、カウントきたときの隠れ身と囮動かしがまだ慣れなくて苦戦してます(つω-`。)
Nol16032100t.png
囮役のかりん。低LvなのですぐNひっかける子!


にほんブログ村

pagetop ↑

白石合戦二日目。

2016.03.18(Fri)

『合戦とか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ。
コンビニ前によくいる学生のように小荷駄防衛はこれでどうでしょうかね!きっと近寄りがたいはず!
Nol16031804m.png
/まじアイス足りねぇしーおめアイス買ってこいしぃー\

メンテ明けの水曜日は居なかったので、今日はインしてから先週やりまくった生産の結果をチラ見しに。
Nol16031900fkjkjk.png
浅井家では生産番付1位でしたー!全国は4位でした。1位のひとはうちの2倍以上ptあって凄かった…。結構生産したとおもったけど上には上がいるなあ(*´ω`*)

売り子もいじいじしてたら、ちょめさんが修理しようとしてくれた!
Nol16031902fd.png
仕事とってしまったようでごめんなさい( ノД`)また防具傷つけておかなきゃ!(使命感)

さてさて本日から浅井家対北条家の合戦へ参戦です。
Nol16031015hg.png
/出陣ジャー\

前半は、こちら側が物凄く押されて徒党はなかなか敵陣にいけなく、奪還と対人メインに動いてました。
時折囮1こだけ連れて敵陣こっそり突っ込むんですけど、さすがに防衛職人さんが集結してる伊達さん、なかなか通してくれませんでした。対人のほうに関しては、叩かれたら拒まずなので7vs7で何戦かやれました!
Nol16031905f.png
6vs7になったときの。忍者から落としたらまさかの旗で終了(´゚д゚`)w

そのあとは、だんだんこちら側も私設の雰囲気もいいかんじで、奮起突撃保護したりなんだりで、だいぶ戦果縮まった感じでした!結果は負けちゃったけど、楽しかったなぁ。明日も楽しみたいとおもいます!
Nol16032000d.png
陣終了後、ぼーっとしてたら締め出しくらって、戻れなくなった(´。・ωq)(pω・。`)


にほんブログ村

pagetop ↑

先週と今週まとめ。

2016.03.16(Wed)

『信onとか』 Comment(4)Trackback-
Nol16031200kk.png
みかんさんみたいにアイスほしがってるコスローさん。えくれあで我慢するのです!

こんにちわ。
新Dが追加されましたね。こんじきどう?かな。とりあえずとろろと金ぴかオロチさんまで進めて、あとはもういいかなあ?て感じです。週ノルマで歓喜天と不死鳥と紋価値上げがあるからこんじきどうまでやれる気がしないぞ>w<;
そして今日からVS北条合戦があるみたいですね。援軍さんもいっぱい来るようなので楽しみです。参加したいけど今日は夜勤なので木曜日からの参戦になりそうです(´д⊂)

更新がまた空いてしまったので、先週からのまとめ。
P上覧でちょくちょく応援いってた苺たん徒党の撮影会に大海王で乱入。
Nol16031102kj.png
苺たんは絶対Sだと思うんだ(´pωq`)

Nol16031117kj.png
ちょっと前から、にくさんが復帰してまして!合戦上にコッソリ現れた時にそっこーでセイ様に発見ログ出されてて面白かったw

Nol16031303kj.png
いろんな疑惑が出てきてるにくさんとゲ●ボーイの2ショット(ノ´ω`*)b☆
ゲ●ボーイ、ちゃんと変態仮面つけてるとこが抜かりないですね!

岡崎防衛してるせーうんさんが絶対バレないとこに隠れるで!って意気込んでたんで探しに行ったら
Nol16031103kj.png
入って1分ぐらいで発見w元岡崎民を舐めちゃいけません!
Nol16031107kj.png
そのあと少し両替でごろごろしてたら、りおたんが来たので足の匂いを嗅いで帰りました。クンクン。

Nol16031111kj.png
そして、うちの密ちゃんもついにうさ耳つけました!念願の金うさですよー(ノ)’∀`(ヾ)ウヒヒー

あと今更ですがぶろぐ村に登録してみました。よろしくです!

にほんブログ村

pagetop ↑

すくかふぇ☆★

2016.03.08(Tue)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ。
週ノルマは終わってるのもあって、今日は戊予選だけやってそのあとはのんびり過ごしていました。

いきなりももちさんが私設でメンバーを簡易的に呼びやすくする!て言ってたのでどんなものなのか見てみたら
Nol16030901te.png
ぽぞたんpしかなかった…せめてzもつけてあげて…。

Nol16030902ds.png
肝心なとこで噛んでるとろろ。

Nol16030905d.png
イワシィィ!につぼってss撮ったけど自分で自分を公開処刑してしまった!歴史は壊滅的に苦手なんだよう;w;
そのあとももちさんの歴史問題がいっぱいでました。コスローさんは歴史博士なのか詳しい!

ちなみにスクイド屋敷のすくかふぇ。
Nol16031001d.png
和洋の喫茶店風にしています!もちょと色々置きたいけど、家具置ける上限がいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。

ddefergetg.png
きゅおんさんが見つけて来店してくれたみたいで、壁に隠れて偵察してました(ばれてる)
売りに出してた神秘石を買ってくれました>w<マイドアリー

Nol16031003d.png
小谷でももちさんとまほさん振り逃げして隠れてたらソッコーでばれました。まほさんのローストビィィーフ!!ヤター(゚∀゚)!!

Nol16030904d.png
いかたこ!

pagetop ↑

丁決勝と上覧観戦。

2016.03.07(Mon)

『信onとか』 Comment(2)Trackback-
こんばんわ。
どひょ子がまた見た目変わりました。
Nol16030800kj.png
海賊みたいになってる…。

今日はどひょ子と、ついでのカラマリ(密)開通のためN上覧丁予選と決勝をやってきました。
Nol1603060076.png

始める前いつもとろろが周りのお供ボスN達を後ろに向けてやっています。後ろ向かせると勝てるかもしれないというジンクスらしいです。個人的にはお供が鬼蜘蛛に変わればいいのに!て呪ってます。特に伏雷( ´,_ゝ`)
Nol16030801kj.png
/グギィィ\

Nol16030803kj.png
丁までくると怖いのが大雷の3体シュパパッですね。闘魂ゾーンだと1発即死クラスなので、最後は追い込みで処理。超必死でみんな天罰ってます。
そして天罰アタックのおかげで3体シュパパッ来る前に倒せて丁決勝は無事クリアできました★
鉄を開通させて、次は戊です。今まで決勝はまだ越せてなかったので次回リベンジです!

そのあとはP上覧で奮闘している苺たんの応援に!
Nol16030804kj.png
観客席にいたはややんにちっぱい言われた。ちがうわい!
Nol16030805kj.png
観戦して「アッもう決着ついてるな」てなってすぐ出ようとしたら見られてた(/ω\*)

pagetop ↑

愛されとろ子。

2016.03.06(Sun)

『信onとか』 Comment(2)Trackback-
キシャァァ!(こんばんわ)
Nol16021404kjgf.png
イカ変身薬…もっとほしい(`∀´)

uyghu.png
ここで公開しなくてもMなのは皆知ってるんじゃないかな(/ω\*)

上覧週はちょくちょく武功キャラつくってウマウマしてるんですが、とろ子(薬師)作って私設入ってみたら
Nol16030700uy.png
何故か人気!!なんでだ!!ちなみに名前の由来はとろろとGTOのとろ子にかけてます(あんま関係ない)

中級クエ進めてる途中、どっちに追尾するかてなったのでサイコロで決めることに。対戦相手の名前がひどいのはスルーで!
Nol16030702y.png
激戦の末、勝者とろ子!人気者はちがうね!らくちんに追尾となりました(^ω^ ≡ ^ω^)ムフフー

Nol1603070dw3.png
でも根の国で襲われてスケスケとなったのでした。転生まちとろ子。

pagetop ↑

おにゃんこ。

2016.03.03(Thu)

『信onとか』 Comment(0)Trackback-
こんばんわ。
にゃんこイベントも終わり、今週は上覧週なのでのんびり予定になりそうカナ?
そしてなにやらキャラの格付けシステムが追加するそうですね。そんなの追加されたら手抜きなのばれちゃうじゃないかっ!o(`ω´*)o
Nol16030402kj.png
自分でMだと胸張って言えるももちくさんは本物だと思います:(´◦ω◦`):

メンテ明けはとりあえずノルマとして龍泉洞と陸奥狩りに。どひょ子とせっさんの指輪とり。おけつが欲しいのに全然でない><
Nol16030403kkj.png
せっさんは最近能稼働率が高いんですけど、演舞に装備変えるのめんどくさくて能いらないボスでも特化そのままに…。演舞に戻る日はくるのだろうか(´゚д゚`)

そいえばにゃんこイベントの猫かぶり頭巾?の上に乗ってるこのにゃんこ。
Nol16022004kj.png
気づいてる人いると思うけど、HD版で走ると後ろ足がゆれるんですよ(゚∀゚≡゚∀゚)
Nol16022004kjkjk.png
かわゆい!!!!

Nol16030400lkj.png
おみくじ全キャラ開封したらこんだけ家具集まりました。すくかふぇ建てたのでヨカタラ見に来てくまさんヽ(`ω´*)ノ彡☆

pagetop ↑

Copyright © 2016 すく all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.