
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
燃えている安土。

2016.02.15(Mon)

『信onとか』 Comment(2)Trackback-
こんばんわ。またも間を空けて更新です。べ、別に忘れてたわけじゃないですよ!

2月13日の土曜日はぬればさん主催の安土イベントが開催されましたね!私もわくわくしながら開始一時間くらい前から安土・陣で待機してました(/ω\)
Nol16021405jh.png
売り子前うろうろしながらキシャー所作連発してたらいちごたんに気配を察知されたw

21時15分からおしゃれコンテストが始まりまして、事前から参加申請してたとろろとペアで出場しました!
テーマは「対」だったのでおブス富豪とろろと美女貧民スクで参加o(`ω´*)o

このままじゃ見た目が可愛いとろろなので
Nol16021401k.png
ビフォー
Nol16021402fg.png
アフターしました。なかなか押忍さん好みじゃないでしょうか。

Nol16021403kjk.png
スクは汚れた普段着と箒に見立てて鍬もたせた!継母にいじめられるシンデレラをイメージしながら装備調達。

Nol16021407jkjk.png
安土協会前の噴水が会場でアピールタイム。とろろはお色気狙ってパンチラとか胸チラさせてました。効果は期待出来ません。

Nol1602140943.png
最後に一列に並んで投票まち。結果は残念ながら3位に終わりました(/∀\*)ポロリ宣言したのに全然だめだったw結果は残念だったけど楽しかったナー(゚∀゚≡゚∀゚)何やら参加賞もらえるみたいでウホウホ!

Nol16021408rfe.png
後ろ向いてるからシンデレラに罵られる継母。

その後はオークションやかくれんぼがありましたけど、参加者多いだけあって終わったのは深夜かな?これだけいっぱい人が集まるってすごいなぁ。進行するのも大変ですよね…とにかく主催者様関係者様、お疲れさまでしたっ!


コメント
恐縮です!ぬればです!!

はじめてのコメントが色気無いのもどうよと思うんですがorzこの記事リンク貼っちゃって問題ないでしょうか…?ダメなら諦めまっす!・゜・(つД`)・゜・
ぬればっぽい人 2016.02.15 18:07 編集
>ぬればっぽい人さん
おおー!ぬればさんコメントありがとうです(∩´∀`∩)主催お疲れ様でした!
この記事をリンクとな…(゜ロ゜;)?
全然おっけーです!むしろ纏まり無さ過ぎてこんな記事で申し訳ないくらいですけど大歓迎ですうー!
すく 2016.02.15 18:22 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 すく all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

